トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003年12月31日 (水曜日)

今年最後の更新

今年最期の更新となります。
というか、本来なら、こちらのココログ版と、本家のHPと両方が最期の更新をしているはずだったのですが、諸般の事情(さぼりとは言わないで)により、こちらだけの更新となりました。

続きを読む "今年最後の更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月30日 (火曜日)

言い訳更新

ネタがないわけでもないし、本を読んでいないわけでもありません。
ただただ、HPの更新時間がない、年末はやはり忙しいのです。

と、言い訳の一言更新です。

この記事は『愛の誓い -Give it today-  谷村新司』を聴きながら書きました。(iPod1337曲からシャッフル中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月27日 (土曜日)

師走の忙しさ

年末になると忙しくて忙しくてHPを更新する暇さえありません。
というのは言い訳です、分かってます、言い訳なんです。
忙しいと言いながら本は読んでますもんね。
寒くて寒くて布団から出たくないだけなのです。

続きを読む "師走の忙しさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月22日 (月曜日)

季節はいつだ

またまた、おかしな夢を見た。
忘れないうちにメモっておく。

続きを読む "季節はいつだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月21日 (日曜日)

冬の雪を見て

先月から暖冬暖冬といわれていましたが、いよいよ、やっと、ついに冬本番へと突入であります。
冬といって真っ先に思い浮かべるのは、やはり雪でしょう。
真っ白な雪。

続きを読む "冬の雪を見て"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月18日 (木曜日)

イルミネーション

世間ではクリスマスが近づくにつれ浮かれている人が増えているという書き方をすると、お前はクリスマスが寂しいだけじゃないかということを言われるかも知れません。
クリスマスというとサンタクロースという子供時代から、クリスマスは恋人と一緒にという年齢になり、クリスマスは子供と一緒にという年齢になっていくのでしょうが、今回はクリスマスの飾り付けについて少々書きたいと思います。
数年前からか、クリスマスのイルミネーションの飾り付けを自分の家の外に飾り付ける人が増えてきました。

続きを読む "イルミネーション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年1月 »