« 季節はいつだ | トップページ | 言い訳更新 »

2003年12月27日 (土曜日)

師走の忙しさ

年末になると忙しくて忙しくてHPを更新する暇さえありません。
というのは言い訳です、分かってます、言い訳なんです。
忙しいと言いながら本は読んでますもんね。
寒くて寒くて布団から出たくないだけなのです。

ええ、わかってますとも、こんなだからせっかく見に来ている人もあきれて見に来なくなるんですよね。
というわけで、実は今晩もHPの更新が出来ません。
何故なら、今晩は会社の忘年会があるからです。
酒を飲まない私としては、ひたすら食べる忘年会なのですが、酒飲みと同じ時間食べ続けるのは不可能です。
というわけで、今日も疲れ果てて帰ったらすぐ寢てしまうんでしょうね。
と言い訳だけで、年末のHPの更新が滞っている理由を書いてみました。
明日からは、また更新する予定です…

この記事は『えきすとら  海援隊』を聴きながら書きました。(iPod1332曲からシャッフル中)

|

« 季節はいつだ | トップページ | 言い訳更新 »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134810

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の忙しさ:

« 季節はいつだ | トップページ | 言い訳更新 »