« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 鰤アレルギー »

2004年1月 2日 (金曜日)

新年恒例の…

お正月お盆になると、帰ってくる親戚たちと恒例の麻雀大会になります。

今日の成績は、4位-1位-1位という、成績で私の麻雀の実力以上の成績でした。
こういう時は声を大にして言い切ります。
「運も実力のうち」
実に新年早々気持ちのいい勝ちッぷりですが、この反動で運が悪くならないことを祈りつつ、寢ることにします。

ところで、初夢は皆さん見ましたか。
私は大長編スペクタクルだったという記憶はあるのですが、はっきりとは覚えていません。
富士山も、鷹も、なすびも出てこなかったことは確かですけどね。

この記事は『Lonely avenue  Ray Charles』を聴きながら書きました。(iPod1352曲からシャッフル中)

|

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 鰤アレルギー »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134814

この記事へのトラックバック一覧です: 新年恒例の…:

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 鰤アレルギー »