« 年末ジャンボ | トップページ | 鶏卵 »

2004年1月12日 (月曜日)

毒書サイトのはずなのに

毒書についてのサイトのはずなのに、最近全然本を読んでいないように見えるこのサイト。

実は、読んでます。
読んでるのに、毒書について書いていないのは、全て私が無精をしていたせいです。
ざっと本棚の最近読んだ本を見てみただけで、40冊以上(小説も漫画も)の読了本を日々の毒書で紹介してないです。
こんなことではいけない。
ということで、心機一転気を取り直して、読了本に追いつくまでは、毎日3冊以上の読了本の一言感想をアップしようと心に決めました。
心に決めただけで、まだ書いていないので、これから書きますね。

この記事は『秘密 さだまさし』を聴きながら書きました。(iPod1392曲からシャッフル中)

|

« 年末ジャンボ | トップページ | 鶏卵 »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134821

この記事へのトラックバック一覧です: 毒書サイトのはずなのに:

« 年末ジャンボ | トップページ | 鶏卵 »