« 真夜中の激痛 4 | トップページ | ぼやきまくり »

2004年3月29日 (月曜日)

使用方法の変更

ココログプロにすると、一人で10個までblogのページを作成できる。
だが、10個も作成してなんになるというのだろう、というか一人で10個もの管理はできません。
一つでももてあましているのに…

と、思っていたのですが、せっかくあるのだから利用しようと思い内容を細分化することにしました。
『毒書で一言』
『毒書と音楽』
『中途半端なトレッキー』
『毒書人のぼやき』
『らーめん行脚』
『闘えダイエッター』
の6つに細分化。
今のこのページが『毒書で一言』で本を読んでの一言感想と、買いたい本、お薦めの本などを紹介します。
『毒書と音楽』では私の好きな音楽やCDなど音楽関係のことをいろいろ書こうと思っています。
『中途半端なトレッキー』ではスタートレック関係のことを色々。
『闘えダイエッター』では食に関することあれこれ。
『らーめん行脚』ではらーめんについての雑文や食べに行った時の感想などと書いていきます。
『毒書人のぼやき』では、雑文や思いついたことあれこれです。その他4つのサイトに書ききれないあれこれを書いていこうと思っています。
一目ですべてのことを見られるのが一番良いのでしょうが、一応こんな感じで分裂増殖させることにしました。
今後ともよろしくお願いします。

この記事は『格好悪いふられ方 (original voice)  大江千里』を聴きながら書きました。(iPod1371曲からシャッフル中)

|

« 真夜中の激痛 4 | トップページ | ぼやきまくり »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134858

この記事へのトラックバック一覧です: 使用方法の変更:

« 真夜中の激痛 4 | トップページ | ぼやきまくり »