« 使用方法の変更 | トップページ | ウィルスが来たぞ »

2004年3月29日 (月曜日)

ぼやきまくり

以前HPサイトの名前を【ぼやきの楽園】としていたのですが、今は【毒書人の楽園】として運営しています。
名前を変えた理由は二つあります。

一つはそのサイトが知り合いにばれたため引っ越ししたので、新しいサイト名にしたということと、もう一つはぼやきよりも本のことが多いのでというのが理由です。
「王様の耳はロバの耳」という言葉を叫んだ穴が私にとってこのぼやきの雑文なのかもしれません。
日々気付いたことをあれこれ、気の向くままに書いていこうと思います。

ということは、実は日記サイトなのかと思わないでもありませんが、まぁ、気楽に暇つぶしとして楽しんで読んでもらえるものが書けたらいいなと思っています。
ココログプロこんなことで使いこなせるのかということはともかくとして、いろいろ書いていこうと思ってます。
どうぞよろしく。

この記事は『Bedtime Stories  大江千里』を聴きながら書きました。(iPod1376曲からシャッフル中)

|

« 使用方法の変更 | トップページ | ウィルスが来たぞ »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134859

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやきまくり:

« 使用方法の変更 | トップページ | ウィルスが来たぞ »