« ヘルニアの次にくるもの | トップページ | ええじゃん広島 »

2004年4月 6日 (火曜日)

ちょっと罪悪感

ココログプロに移行することにしたので、blogが10個開設できることになった。
隣ると、今まで一つの中にあれもこれも詰め込んでいたので、現在記事をそれぞれのblogに移行中なのだが一つ欠点がある。
それは…

誰もコメントを上げていない記事を移行させるのなら何の問題もないが、コメントやトラックバックのある記事は移行したらそれが消えてしまう。
せっかく、わざわざここまで来て書き込んできてくれた奇特な人に対して非常に失礼な行為といわざるを得まい。
かといって、せっかくそれぞれのコーナーに分けたのにそれに属さない記事を置いておくというのもなんだか意味不明である。

というわけで、開き直ってコメントやトラックバックがあっても記事を移行しています。
わざわざ来て書き込んだコメントが消えてしまったというあなた。
ごめんなさい、そしてこりずにコメント書き込んで下さい。
それが、私の明日への活力となるのです。


って、言うのは言い過ぎですね。
ちょっと忙しくなりそうなので、なかなか更新する頻度が落ちるかもしれません。
見捨てずに、遊びに来て下さい。

この記事は『渚にて-センチメンタル・フェスティバル- さだまさし』を聴きながら書きました。(iPod1412曲からシャッフル中)

|

« ヘルニアの次にくるもの | トップページ | ええじゃん広島 »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134865

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと罪悪感:

« ヘルニアの次にくるもの | トップページ | ええじゃん広島 »