« 正しいエイプリルフールの騙し方 | トップページ | ヘルニアの次にくるもの »

2004年4月 2日 (金曜日)

PSXって…

記事の間違いなんてかわいいものです。
少なくとも時間以外は全て合っている。
ソニーのPSというとプレイステーションの略だと信じきっていた私は…

初めてPSXをソニーが出したと知った時、すっげーPS2の次は3も4もなしで一気に10かよ。
なんて思った私は後から実態を知って、よかった人にしゃべる前でと思いましたが、Blogでばらしちゃ意味無いじゃんと、自分で自分につっこんでいる今日この頃。
DVDも見られるPS2はとうとうテレビの録画もって思ってました。

この記事は『ジャカランダの丘 さだまさし』を聴きながら書きました。(iPod1398曲からシャッフル中)

|

« 正しいエイプリルフールの騙し方 | トップページ | ヘルニアの次にくるもの »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134863

この記事へのトラックバック一覧です: PSXって…:

« 正しいエイプリルフールの騙し方 | トップページ | ヘルニアの次にくるもの »