« 今年の肉まん | トップページ | 言い訳更新 »

2004年10月31日 (日曜日)

連続コメント

ブログの良いところは生地にコメントがつけられたりトラックバック出来るということだ。
それによって、これまでのホームページとは格段にネット上での繋がりが出来るようになる。
だから、私はいつも自分の生地にコメントやトラックバックがつけられるのを楽しみにしているわけだが、たいしたことを書いていないので、コメントやトラックバックがつくことは滅多にない。
ところがである。今日はなんと一日にコメントが連続3件もついているではないですか。早速コメントに返事を返すべく、コメントを見てみることにした。

コメント1件目
アダルトフリーなんて書いてリンクが張られています。
コメント2件目
アダルトフリーなんて書いていやがってリンクしてやがります。
コメント3件目
アダルトフリーなんて書き込みしやがって、アダルトサイトへのリンクが…

3件全てスパムコメントでした。

ほんの数秒前にコメントが今日は3件もと喜んだのが嘘のようです。
速攻でコメントを削除しました。
ふぅーーーーー、コメントはやっぱりたまにあるから良いんですよね。と、負け惜しみを書いておきます。

この記事は『心のかたち  海援隊』を聴きながら書きました。(iPod1482曲からシャッフル中)

|

« 今年の肉まん | トップページ | 言い訳更新 »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134900

この記事へのトラックバック一覧です: 連続コメント:

« 今年の肉まん | トップページ | 言い訳更新 »