« 連続コメント | トップページ | 仕組みがわからない 後編 »

2004年12月 6日 (月曜日)

言い訳更新

いやいや、最近忙しくて、更新が滞ってしまって…
などと書いてしまうのが言い訳であるが、その間も本(小説でなく主に漫画)は読んでいるのだから、更新の時間が全くなかったなどと言うことはない。
やはり、寒くなってきたのが一番の理由だろう。
どれだけ長く冬の寒さに耐えて暖房器具無しで部屋で過ごせるのかの記録を更新中なのであります。
まだ、暖房のヒーターやストーブなど使っていないんですね。
では、寒さをどうしのぐのかというと、布団に潜り込んで本を読むと言うことになるので、布団から抜け出てPCに向かうというのがちょっと遠ざかることになるわけです。
さて、今日から暖房を入れて、真面目に更新はじめるぞ!
とか言いつつ、これから風呂に入って、布団に潜り込んだら、どうなるのか微妙です。

この記事は『October〜リリー・カサブランカ〜  さだまさし』を聴きながら書きました。(iPod1482曲からシャッフル中)

|

« 連続コメント | トップページ | 仕組みがわからない 後編 »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134901

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳更新:

« 連続コメント | トップページ | 仕組みがわからない 後編 »