« 閉鎖してません | トップページ | お味噌汁 第2回 »

2005年2月11日 (金曜日)

今更ながら一太郎

私は自他共に認めるジャストシステム製品のヘビーユーザーです。
であるからして、当然のことながら、今回のバージョンアップも申し込みして発売当日に手元に製品が届いていました。
すぐに試してみようと思っていたのですが、今回は仕事の都合などあって、結局は今日インストールして、今最新のATOKを使って入力しています。
でも、便利になったはずの機能がまだわかっていないので、昔通りに普通に使えているという感じで今ひとつバージョンアップの便利さは実感できていません。
今回は発売の直前に、某大企業との特許侵害の判決に敗訴したジャストシステムが予定通り発売するのだろうかと一瞬心配になりましたが、無事発売されるようになり、一安心しました。
それにしても、今回の一太郎は前のバージョンと見た目ほとんど変化がありません。見た目の変化よりも中身で勝負なのでしょうか。前のバージョンよりも軽くなってさくさく動くような気はします。
いずれにしても、これから使い込んでいかなければ成果は現れないでしょうね。どんどん入力していくのが楽しみです。

この記事は『夏のてのひら(acacia mix)   遊佐未森』を聴きながら書きました。(iPod1482曲からシャッフル中)

|

« 閉鎖してません | トップページ | お味噌汁 第2回 »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134905

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら一太郎:

« 閉鎖してません | トップページ | お味噌汁 第2回 »