« 営業の方針 | トップページ | 今更ながら一太郎 »

2005年2月 1日 (火曜日)

閉鎖してません

気がつくと、もう二月。
一月は終わってしまいました。
そして、このブログの記事を見てみると、なんと、先月の記事の数は一つだけです。
まるで、サイトを閉鎖しているかのようです。
はっきり言いますが、閉鎖していません。
してないんですよ、ほんとに、信じてくださいと泣きを入れるほど更新が滞っています。
もしかすると、これは正月ぼけ?
いえ、違います。

実は、仕事が忙しいというのもありますが、寒いけど自宅の自室で暖房器具を使わずに生活するのに挑戦中です。
つまり、ストーブも、エアコンも、こたつも、電気毛布もこの冬は一切使っていないわけです。
ではどうするのかというと、必然的に自室では布団に潜り込むことになります。
ネットの更新は布団から出る必要があるので、当然なおざりになるわけです。
というわけで、熊が冬眠から醒めるように、暖かくなるまでネットの更新頻度が下がるのは勘弁してください。
見捨てないでね…

この記事は『さらば吉Gyuよ!また逢う日まで ロックバージョン   Gyu-Band』を聴きながら書きました。(iPod1482曲からシャッフル中)

|

« 営業の方針 | トップページ | 今更ながら一太郎 »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134904

この記事へのトラックバック一覧です: 閉鎖してません:

« 営業の方針 | トップページ | 今更ながら一太郎 »