« やっぱり相性が悪いなぁ | トップページ | 一つ一つを覚えよう »

2005年4月20日 (水曜日)

油断しました

ココログの更新の時に時々こういう事態が起こるので注意していたのですが、最近記事をアップしていなくて滅多にこういう事態に陥らなかったので油断していました。
記事を書いて、保存ボタンを押して投稿する。
しばらく待つと、投稿完了のはずが、画面に『ただいま大変混み合っています』なんて表示されちゃうんですよね。
それだけならまだいいですけど、せっかく書いた記事が消えちゃうんですよね。
混み合っているからすぐに投稿できないのは寛大な心で許しますが、だからといって、今まで書いた記事が消えてしまうのはどうにかして欲しい。

おかげで、当分の間アップする気力が起きませんでした。
さて、気を取り直して読了本たまりまくりなので一言感想をアップせねば。

ちなみに、消えてしまった感想はスタートレックの感想です。書き直したら中身の文章がちょっと別物になっちゃいました。

この記事は『からっぽ  ゆず』を聴きながら書きました。(iPod1496曲からシャッフル中)

|

« やっぱり相性が悪いなぁ | トップページ | 一つ一つを覚えよう »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134915

この記事へのトラックバック一覧です: 油断しました:

« やっぱり相性が悪いなぁ | トップページ | 一つ一つを覚えよう »