« これまでのサイトをどうするか? | トップページ | 週刊検索ワード »

2005年11月 7日 (月曜日)

自らの首を…

現在ココログで10個のサイトを開き、更にホームページビルダーで作ったものをIDに変更し、新たなサイト運営を今日から始めるようにした。

というか、これまで更新が滞っていたのを、ほぼ毎日更新していこうとしているわけだが、なんだか自分で自分の首を絞めているような気がしてならない。

だって、この量一人が運営していくサイトの数じゃないでしょう。
と、思ったのだが、よく考えると違うことに気づきます。

だって、普通一つのサイトの中のサブメニューとして運営していくものを、いくつものサイトに分割しているだけですものね。
というわけで、焦らず、ゆっくりとサイト更新を続けていく予定です。

ここで、どのコーナーをどれくらいの頻度で更新していくかを書いていくと、またまた自分の首を絞めることになるので書きません。

ところで、最近iTunesを使っています。
現在、1482曲の登録です。ランダムに聞いているので、ブログを書いているときに聴いている曲を今後は書いていくことにしました。
でも、文章を一曲の間にかければいいですけど、そうでない場合も当然あるわけで、そんな時は文章の終わりの部分でかかっている曲を書くことにします。

というわけで、今日は『奇跡~大きな愛のように~ さだまさし』を聴きながら書きました。

|

« これまでのサイトをどうするか? | トップページ | 週刊検索ワード »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134930

この記事へのトラックバック一覧です: 自らの首を…:

« これまでのサイトをどうするか? | トップページ | 週刊検索ワード »