« 靴下を履くのは | トップページ | アクセスアップに向けて »

2005年11月16日 (水曜日)

「マジで」というのは誰か?

芸能人や有名人のブログがにぎわってます。
トラックバックの数でギネスに載るかもという【眞鍋かをりのココだけの話】は、私も時々のぞきに行っているわけですが、これまではROMオンリーだったわけです。
でも、たまには私もトラックバックをしてみようかと思い立ち、トラックバック。

あまりにトラックバックの数が多すぎて本人が見てくれるかどうかは微妙ですが、「マジで?」とつぶやく話をいくつか…

先日から、iPodでポッドキャストを聞くようになったのですが、その中のブジオで眞鍋かをりさんが部屋に置いてあるお気に入りの家具として、身体にフィットするクッションを紹介していました。
私もお気に入りなので、「マジで、一緒じゃん」と私がつぶやきました。
まぁ、それで勝手に親近感わいてトラックバックするつもりになったんですけどね。
縦置き横置きでソファとクッションに変わる優れものです。ちなみに私のカバーの色はチャコールグレーとダークブラウンです。

次に、サイドバーに表示してあるハーボットのカウンターがいつの間にか10万ヒット達成でした。
私のサイトに来る人がこんなにいるなんてという気持ちで「マジで」とつぶやきました。

普段の私を知っている人なら、アイドルや有名人サイトにトラックバックしている私を発見して「マジで」とつぶやくことでしょう。

そして、仕事上のことでいうと、世間的には景気回復傾向とはいうけど去年からの業績不振な我が社では今年もボーナスはほぼ無いだろうというのは今から分かっているのですが、ニュースではボーナスが多額の企業があんなにたくさんなので「マジで」とつぶやきが漏れる。

兄が結婚して、ラブラブ新婚家庭だからか以前と生活態度が違っちゃったので、「マジで」と家族で…

でも、一番「マジで」と言いたいのは、ロト6で自分が1等になった瞬間ですね。
是非ともこのシーンで「マジで」と言いたい。

でも、きっと私が言う「マジで」は、ロト6が1等になってパーッとお金を使って、いろいろやりたいことやった後に、夢だったと気付いて布団の中で、「マジで」と呆然とつぶやくだけでしょうね。

それともう一つ、眞鍋かをり本人からトラックバックがあったら「マジで」と言うのは間違いないでしょう。

この記事は『長期休暇の夜 GOMES THE HITMAN』を聴きながら書きました。(iPod1571曲からシャッフル中)

|

« 靴下を履くのは | トップページ | アクセスアップに向けて »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134936

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジで」というのは誰か?:

« 靴下を履くのは | トップページ | アクセスアップに向けて »