« 私のお風呂事情 | トップページ | はじめに »

2005年11月 1日 (火曜日)

ブログといえば

やはりトラックバックでしょう。
トラックバックというと、相手のブログページに勝手に自分のリンクを追加できる機能というと語弊があるかもしれませんが、ま、そんなもんです。
今使っているココログでは『トラックバック野郎』がありますが、自分が使っていないOCNのブログ人のや『日本応援地図(昔は日本沈没地図)』『ブログ人のトラ場』とか『ブログ人のトラ地図』なんて好きなので、今月よりどんどんトラックバックをかましていこうと思っています。

これで、私のブログにもたくさんの人が訪れる…

って、更新さぼって開店休業状態のブログには訪れる人がいないので、地道に更新していこうと思います。

とりあえずの目標。
一日200ヒットはクリアしたので、一日1000ヒット。

でも、それだけの人に楽しんでもらえる内容が毎日更新できるのかというのが最大の問題です。
果たして…

と、ホームページソフトこれこれどちらも使いこなすのに四苦八苦して現実逃避を計っている今日この頃です。

この記事は『Dear modestman  小林靖宏(COBA)』を聴きながら書きました。(iPod1529曲からシャッフル中)

|

« 私のお風呂事情 | トップページ | はじめに »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134929

この記事へのトラックバック一覧です: ブログといえば:

« 私のお風呂事情 | トップページ | はじめに »