« ゲーマー復活 | トップページ | ポトフ »

2006年2月 2日 (木曜日)

屁に埋もれる

「屁というのは、小さな小さなうんこをまき散らしているのと同じことなんだ」というのをどこかのサイトで読んだのですが、忘れてしまいました。
つまり、人前で屁をするということは、小さなうんこをその相手にぶつけているのと同じことだということで、出来るだけ人前で屁をするのは止めようと思っているのですが、最近芋をたくさん食べて屁がたくさん出ています。

人前でなく、一人の時、風呂の中でも、寝るときでも、ついつい屁が出てしまうわけです。

でも、ちょっと待てよ。
屁が小さなうんことしたら、自分で自分にうんこをまいているということになるじゃないですか。

風呂の中で屁をするということは、風呂の湯船にうんこをまぜているのと同じことだし、布団の中で屁をするということは布団の中の暖かい部分全てがうんこまみれになっているということ…

イヤすぎます。

昨日布団に潜り込んで、屁を何度かした後、ふと自分の屁の臭いをかぎながらそう思ってしまいました。

ちょっと、へこみました。

この記事は『まほろば  さだまさし』を聴きながら書きました。(iPod1566曲からシャッフル中)

|

« ゲーマー復活 | トップページ | ポトフ »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134954

この記事へのトラックバック一覧です: 屁に埋もれる:

« ゲーマー復活 | トップページ | ポトフ »