« スターゲイト・ショック | トップページ | クロザクロ(6) 夏目義徳 »

2006年3月18日 (土曜日)

あの人を発見

イメカさんにつられてST小ネタを一つ。

映画館で見逃した『サマータイムマシンブルース』のDVDを購入して観る。
私好みの面白い映画だったが、感想は後日書くとして、あの『踊る大捜査線』シリーズで出てきたスタートレックの仮装をした人がこの映画にも出ていた。

彼は実は映画館を経営していたのだ。

上は宇宙艦隊の制服で、下は暑いので半パン姿だったが、やはりSFが好きな人が出てくると嬉しい。

ちなみに、映画の舞台は大学のSF研究会だが、SFが何の略か知っている人もいないSF研究会。
さらに、タイムパラドックスも知らずにタイムマシンをノリで使う。

結構お薦めですよ。

さて、私はこれから夕食を食べてスターゲイトのファーストシーズン最終話のDVDを探しに出発だぁ!

今日の記事は『星空に歩けば 大江千里』を聴きながら書きました(iPodで2098曲からシャッフル中)

|

« スターゲイト・ショック | トップページ | クロザクロ(6) 夏目義徳 »

「中途半端なトレッキー」カテゴリの記事

「映像的毒書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1081300

この記事へのトラックバック一覧です: あの人を発見:

« スターゲイト・ショック | トップページ | クロザクロ(6) 夏目義徳 »