« そんな奴ァいねえ!!(11) 駒井悠 | トップページ | 剣を取り戻す »

2006年3月13日 (月曜日)

ダブりは三つ

先週のキーワードとのダブりが三つだったので、二〇位からの発表です。

20 アタゴオル
21 映画
22 ダレンシャン

そういえば、アタゴオルの映画化情報はどうなったのでしょうか。
今、アニメ映画で一番注目しているのですが、世間一般ではきっと『ワンピース』『ゲド戦記』なんでしょうね。
ヒデヨシとヒデコが画面で、ギルバルスも見れるし楽しみ楽しみ。

以下の順位は…

23 ギアセカンド
24 流動体生物
25 甲斐谷忍
26 ジパング
27 写真
28 聖闘士星矢
29 黒塚

流動体生物というと、DS9のオドーですね。
やっと、DS9を最後まで見終えたので、次はボイジャーを見始める予定です。
順位が下がるごとにマイナーキーワードになっていく予定ですが、ちょっと自分的にはマイナーでもないキーワードですね。

今日の記事は『WAKE-UP! IT'S MORNING  長渕剛』を聴きながら書きました(iPodで1995曲からシャッフル中)

|

« そんな奴ァいねえ!!(11) 駒井悠 | トップページ | 剣を取り戻す »

「週刊検索ワード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1019612

この記事へのトラックバック一覧です: ダブりは三つ:

« そんな奴ァいねえ!!(11) 駒井悠 | トップページ | 剣を取り戻す »