« ダイエットしてないから… | トップページ | 食べ終わった »

2006年3月 8日 (水曜日)

サクラはまだだが

事務所の前の庭の梅の木が五分咲きです。
桜にはまだ早いけど、だんだんと暖かくなってきているようです。
でも、まだ室内でコートを着ている私って…

それ以前に、この前の日曜日に島根の温泉に行ってきたのですが、昼間から暖かかったので暖房を止め、さらに暑いと行って窓を開けたり閉めたり。
とうとう、クーラーを入れて車を走らせたのですが、窓から外を眺めると道路の周りに広がる畑は雪景色。
雪景色の中を走る車に冷房が入っているとは誰も思わないでしょう。

季節感めちゃくちゃですよね。

今日の記事は『てっぺんまでもうすぐ  槇原敬之』を聴きながら書きました(iPodで1881曲からシャッフル中)

|

« ダイエットしてないから… | トップページ | 食べ終わった »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1134957

この記事へのトラックバック一覧です: サクラはまだだが:

« ダイエットしてないから… | トップページ | 食べ終わった »