« 寿命 | トップページ | ダブりは一つ »

2006年4月 8日 (土曜日)

どんな話題なんだか

先日のエイプリルフールに、いつもの数倍の人が訪れていました。
突然、一時間に300ヒットを超えています。
いったい何があったんだろうと、詳しくアクセス解析を見てみると原因が判明しました。

みんなが見に来たのはこの記事でした。

まぁ誰かエイプリルフールのネタを探して見つけたんだろうけど、それ以上に気になったのがどこから来たのかということです。

判明しました。

何故かこんなサイトから、私のブログをのぞきに大量の人が来ていたようです。

女の子のポータルサイトって、おいおい、もしかしてモテモテってことですか。
ってことは、当然無く、それ以降、一発ネタのみでアクセス数はこれまで同様の数字に戻ってしまいました。

普段のことをあれこれ書いたりするよりも、一発ネタにみんなは飢えているんだなぁ。

ということは、大人気サイトを目指すためには一発ネタが多数必要です。
って、そんなんあるわけないですよね。

この記事は『三八月 元ちとせ』を聴きながら書きました。(iPod2492曲からシャッフル中)

|

« 寿命 | トップページ | ダブりは一つ »

「毒書人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/1330074

この記事へのトラックバック一覧です: どんな話題なんだか:

« 寿命 | トップページ | ダブりは一つ »