« 第21回 のべるさん その6 | トップページ | 第23回 のべるさん その7 »

2006年7月11日 (火曜日)

第22回 コミックセブン その10

今回の放送はこちらからダウンロード

今回は以下の7冊です。
その中でもお勧めは『超人ロック』『蒼天航路』です。
超人ロックはコミックが出る前の雑誌の状態で買う数少ない漫画ですが、さすがに雑誌にリンクは張れないので、とりあえず以前のコミックにリンクしているので、感想を言っている作品とは別の話になります。
でも、いいんですよね。
超人ロック VOL14 聖悠紀オンライン書店ビーケーワン:超人ロック荒野の騎士
オンライン書店ビーケーワン:超人ロック 星辰の門

ブレイヴストーリー新説(1) 宮部みゆき・小野洋一郎オンライン書店ビーケーワン:ブレイブ・ストーリー 1

蒼天の拳(14) 原哲夫・武論尊オンライン書店ビーケーワン:蒼天の拳 14

天上天下(15) 大暮維人オンライン書店ビーケーワン:天上天下 15

蒼天航路(36) 李學仁・王欣太オンライン書店ビーケーワン:蒼天航路 36

年上の彼女(1) 甘詰留太オンライン書店ビーケーワン:年上ノ彼女(ヒト) 1

ふたりエッチ(31) 克・亜紀オンライン書店ビーケーワン:ふたりエッチ 31

順位的にはしたになりますが、『蒼天航路』は完結したので夏休みに一輝読みするのも良いかもしれませんね。

この記事は『Your Song  David Matthews&N.Y.Friends』を聴きながら書きました。(iPod4078曲からシャッフル中)

|

« 第21回 のべるさん その6 | トップページ | 第23回 のべるさん その7 »

「コミックセブン」カテゴリの記事

「ポッドキャスト」カテゴリの記事

「毒書感想 マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/2800166

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回 コミックセブン その10:

« 第21回 のべるさん その6 | トップページ | 第23回 のべるさん その7 »