« 第28回 のべるさん その8 | トップページ | 第30回 のべるさん その9 »

2006年7月19日 (水曜日)

第29回 コミックセブン その12

今回の放送はこちらからダウンロード

今回は以下の7冊。
今回の超人ロックはちょっと昔にはやったサイバーパンクですね。
っていうか、サイバーパンクの使い方これであってるのか不明…

超人ロック 荒野の騎士 聖悠紀オンライン書店ビーケーワン:超人ロック荒野の騎士

天牌(33) 峰岸信明・来賀友志オンライン書店ビーケーワン:天牌 33

範馬刃牙(1) 板垣恵介オンライン書店ビーケーワン:範馬刃牙 1

大市民日記(1) 柳沢きみおオンライン書店ビーケーワン:大市民日記 1

こちら葛飾区亀有公園前派出所(149) 秋本治オンライン書店ビーケーワン:こちら葛飾区亀有公園前派出所 第149巻

オバカミーコ(4) 片山まさゆきオンライン書店ビーケーワン:打姫オバカミーコ 4

ノラ(4) 筧一成オンライン書店ビーケーワン:NORA 4

それにしても、続とか新とか書いてきて、今回は日記がついてしまった『大市民』今後も、美味しでがんばってもらいたいですね。
でも、最近愚痴が昔以上に多くあって、ちょっと読んでてつらい部分もあります。

この記事は『素直  槇原敬之』を聴きながら書きました。(iPod4157曲からシャッフル中)

|

« 第28回 のべるさん その8 | トップページ | 第30回 のべるさん その9 »

「コミックセブン」カテゴリの記事

「ポッドキャスト」カテゴリの記事

「毒書感想 マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65209/2817265

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回 コミックセブン その12:

« 第28回 のべるさん その8 | トップページ | 第30回 のべるさん その9 »